ベビママのREAL☆VOICE

子育てママの目線で綴る日々の記録です

特製カレーとごちそうチキンレッグを味わう♪

2016-12-19 | 料理・グルメ…


長崎五島ごと 新商品セット のモニター中です



長崎五島から美味しいものをお届けする


ごと株式会社さんより、お試しの機会を


いただきました



ごと株式会社さんと言えば・・・


私の中では、スイーツのように甘~い


ごと芋 のイメージが強いですが


今回はカレーとチキンレッグのセット。


新商品ということで、楽しみにしていました





電子レンジ(600W)で約2分、または


湯せんで約3~5分温めるだけでOK



さっそく、骨付きの ごちそうチキンレッグから


いただいてみました~


袋を開けると、にんにくのいい香りがして


思わず食欲をそそられちゃいます





醤油や味噌で甘辛に味付けされているので、


白いご飯にとってもよく合う~


そして、ビックリするくらい柔らかいんです。





ホロホロほぐれて、お箸だけでも


簡単に食べられるから、小さい子供や


お年寄りがいる家庭にもオススメです



ごとの特製チキンカレーはスプーンに


乗り切らないくらいの大きい鶏肉が





ゴロンと入っていて食べ応えがあります。


個人的にはもっとスパイスが効いていても


いいかな~?と思いますが、どなたにでも


食べやすい味付けになっていると思います。






ごとの特製ビーフカレーは牛スジ肉が2つ、


それから、ひき肉も入っていて


異なる食感の牛肉が楽しめますね。


サラサラのチキンカレーに比べると、


ビーフカレーはとろみのある仕上がりで


旨味がギュッと詰まっている感じ。


普段はチキンカレー派の私も


今回はビーフカレーの方が気に入りました



どちらの商品も、賞味期限1年なので


「今日は何もしたくな~い


「でも、おいしいものを食べた~い


という日のためにストックしておきたいですね。



ごと株式会社さん、ありがとうございました



読んだよ~♪ の代わりに
ポチポチっとお願いします


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


発売前の先行モニター!新商品「お水がいらない中華そば 金醤」4食セット100名様

Instagramアカウント開設記念!世界チャンピオンの肉まん皇朝

これ一本で誰でも料理名人!九州あまくち万能醤油『にたき一番』モニター25名募集★



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書カード 500円分 【当選】 | トップ | ホムパリのパンdeパーティー♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理・グルメ…」カテゴリの最新記事