ベビママのREAL☆VOICE

子育てママの目線で綴る日々の記録です

サブウェイ えび野菜タルタルを無料お試ししてきた♪

2016-03-31 | 料理・グルメ…


サブウェイで3月25日に『シェアサブ』してたの


ご存知ですか~


2人で来店して、サンドイッチ1個購入すると


もう1個無料でもらえるというステキな企画


これはぜひ行きたかったけど、


その日は用事があったので


後日、サブウェイに行ってきました~


目的は春の新メニューを食べること





見るからに、おいしそうでしょ


シェアサブは行けなかったけど、


我が家にはモニプラで当たった


サンドイッチ無料引換券
があるので


1個無料で食べられるんです





こちらは『えび野菜タルタル』専用だったので、


夫用に『炭火焼き牛カルビ』を購入。


そのままで味わってみたかったので、


ドレッシングやトッピングなど


アレンジはなしでオーダーしました。





野菜多めにしている分、


他の具材が埋もれてしまってますが


上に写ってるのが『炭火焼き牛カルビ』で


下が『えび野菜タルタル』です。


包み紙も桜柄の春ver.になってて


ピンク色がカワイイですね~





『えび野菜タルタル』にはたまねぎ、コーン、


赤ピーマン、黄ピーマン、キャベツ、にんじん、


セロリ… 7種の野菜がたっぷり


エビもぷりっぷり(笑)





そこへゆずの香りが加わって、


春らしい爽やか~なサンドイッチでした






『炭火焼き牛カルビ』の方は甘辛なお肉が


どっさり入ってます





噛み切れない硬いお肉を想像してたら、


これが柔らかくておいし~い


香ばしくて甘辛い焼肉のタレが


マヨネーズとベストマッチ


これだけボリュームがありながらも、


野菜たっぷりヘルシーなのが


サブウェイのいいところですね



今回の新メニューもおいしかったです


ごちそうさまでした


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


\*銅賞受賞記念* オリジナルグッズプレゼント/


野菜のサブウェイ


野菜のサブウェイ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dole トートバッグ 【当選】 | トップ | ブルボン オリジナル商品詰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理・グルメ…」カテゴリの最新記事