ベビママのREAL☆VOICE

子育てママの目線で綴る日々の記録です

ネイルシールがチップになる♪ 2way Nail

2017-01-26 | ビューティー・コスメ



サンライフ 2way Nail のモニター中です



UVビーズチェッカーなどを作り出す


大阪の印刷会社・サンライフさんより


お試しの機会を頂きました


新感覚のネイルシールです






何が2wayなのかというと・・・


ネイルチップ

ネイルシール



どちらでも使用できるんです


しかも、ネイルチップの場合は


再利用できるということで


楽しみにしてたんですよね~



商品サンプルはこんな感じ





サイズはS・M・Lの3種類、


デザインは無地、ワンポイント、


マーブル柄を送っていただきました。



使い方は・・・ どちらも4ステップ






せっかくなので、ネイルチップを


作ってみることにしました



まずは、自分の指のサイズに合う


シールを選んで貼り付けます。





この時点では表面にドット状の


凸凹模様がありますが、


ちゃんと消えるので大丈夫





クリアジェルを塗ると、ツルンとします





ライトでジェルを硬化すれば、


ネイルチップの出来上がり


・・・・のハズでしたが。


私のやり方がよくなかったのか


長さ出しが上手く出来ず、


爪先のシールがたわんだ状態に


仕方なく、はみ出た部分は


ハサミで切り取ってみました





他の指も自爪に合わせて


シールの長さや形を整えたり、


フレンチラインに切ったりして、


完成したのがこちらのネイル






この後、取り外してみましたが、


付け替え用シールを貼っていなかったためか


割れてしまいました


ネイルチップとして再利用するには


ジェルを硬化する回数を増やすなど


もう少し強度が必要かもしれませんね。



色・デザイン・サイズ・形についても


選択肢が増えると、うれしいかな



2wayで使えるネイルシールは


とても画期的だと思うので


今後の展開に期待しています


サンネイルさん、ありがとうございました




2wayNailはクラウドファンディングサイト「Makuake」で販売中
今なら最大35%オフ!気になる方はお得なプライスで新感覚ネイルシールを試してみてくださいね~
https://www.makuake.com/project/2waynail/

#2wayNail #サンライフ大阪



読んだよ~♪ の代わりに
ポチポチっとお願いします


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


【instagram投稿】美容液1stepジェルネイル♪モニター様10名募集!

【instagram投稿】シュワッとはじけて★!pa キャンディソーダネイル★

【instagram投稿】簡単!お手軽ジェルネイル★pa ファストジェル★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。