ベビママのREAL☆VOICE

子育てママの目線で綴る日々の記録です

ゆらぎ肌に☆ 潤いを濃密チャージする夜用クリーム

2016-12-11 | ビューティー・コスメ


アユーラ fサインディフェンス リペアランスナイトチャージ のモニター中です


アユーラさんより、薬用ゆらぎ肌クリームを


お試しさせて頂きました~


昔、スティックファンデを愛用していましたが、


基礎化粧品は初めてです






まず、パッケージがかわいいんですよね


ブランドイメージに合わせ、植物のつぼみと


新芽をモチーフにデザインされているんだとか。






今回は夜用クリームということで、


お手入れの最後に使用しました。


ジャータイプの美容クリームはどうしても


爪の間に入って苦手なんですが、


こちらはディスペンサーなので


衛生的に使えていいですね





ワンプッシュでこれくらい。


こっくりした固めのクリームで、


最初はちょっと重たいかな?と思いましたが


しっかりと肌の表面にフタをしてくれる感じ。





化粧水や美容液で一生懸命ケアしても


つけたそばから、潤いが逃げてしまっては


意味がないですもんね



暖房が効いた寝室でも、乾燥を感じることなく


朝までしっとりが続きました


季節の変わり目は特に肌のキメが乱れて


メイクのりが悪くなることが多いですが、


こちらを使い出してからはお肌の調子が


安定してきたような気がします



ゆらぎ肌の方や乾燥が気になる方は、


ぜひ試してみてくださいね~


アユーラさん、ありがとうございました



読んだよ~♪ の代わりに
ポチポチっとお願いします


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


アユーラファンサイトファンサイト参加中


instagram投稿】メリハリ小顔ハイライト『9colors』★20名募集★

ガサガサに乾燥したかかとが気なる方【イシュア】フットケア商品モニター



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーセー 雪肌粋 薬用化粧水... | トップ | テーブルマーク 冷凍食品詰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビューティー・コスメ」カテゴリの最新記事