ベビママのREAL☆VOICE

子育てママの目線で綴る日々の記録です

ハニーマスタードで♪ グリルチキンとサラダ

2016-03-23 | 料理・グルメ…


オレンジページのモニターで当たった


ハニーマスタードを使って3品作ってみました。





これは絶対にハズせないだろうと思ったのが


グリルチキン


瓶のラベルにも書いてあるけど、


鶏肉は相性抜群ですからね





ハーブとオリーブオイルに一晩漬け込んだ鶏肉を


フライパンでカリッと香ばしく焼いて、


エリンギ、生クリーム、ハニーマスタードで


作ったソースを上からかけました。


混ぜて軽く煮詰めるだけなのに、


フレンチレストランみたいな


本格的なソースになりましたよ~


生クリームのコクとマスタードの香り、


ハチミツの甘さが鶏肉にとっても合う


思った通り、間違いない組み合わせです



あと2品は、普段、粗挽きマスタードで


作っているレシピに使用してみました







キャロットラペ、レンコンとゴボウのサラダ。


粗挽きのピリッとした刺激がない分、


マイルドで優しい味になりました



ディジョンマスタードや粗挽きマスタードに


お好みでハチミツを加えた方が


自分で甘さを調節できるけど、


こちらの商品はソースとして


すぐ使える味なので、手軽でいいですよね


お子様は絶対にこの味、好きなハズ~


これからは、マスタードも何種類か


常備しておこうと思います


【昆布漬辛子めんたいのかば田】柚子風味 昆布漬辛子めんたい(きれっ子) 5名様!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンテール 3月スイーツレ... | トップ | サブウェイ サンドイッチ無料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理・グルメ…」カテゴリの最新記事