ベビママのREAL☆VOICE

子育てママの目線で綴る日々の記録です

アップリカ 紙おむつ処理ポット におわなくてポイ 【当選】

2016-01-17 | 当選 《ベビー用品》…


このブログを始める前にさかのぼって
2015年の当選分を記録中です



アップリカ 紙おむつ処理ポット におわなくてポイ


実は我が家には2台あって、


1階のリビングと2階の寝室に置いてます。


1つは出産準備中に購入したもの、


もう1つはキャンペーンで当選したものです


使い勝手が良くて、もう1つ欲しいな~


と思っていたところ、運良く当たりました





ちょっと色が・・・個性的だけど


そこは贅沢言いません



これ、本当に臭わないんですよ~


私はかなり鼻がいい方で匂いには敏感だけど、


枕元に置いておいても気にならない。


ゴミ出しの時は息を止めて作業しますが


我慢できる程度です。


マイナスポイントは専用カセットの値段が張ること。


一応、交換目安は1ヶ月とありますが、


1日10回以上オムツ交換する新生児期でも


1ヶ月半くらい持ちました!


カセットのビニールを出し過ぎると、


中でだぶついて無駄遣いしてしまうので、


なるべくおむつを詰め込んで


ビニールを節約するのがポイントです


ここには書きませんが、ネット上には専用カセットを使わない裏技もあるので、検索してみてください。



息子がおむつ卒業しても


ペットシートや生ゴミを捨てるのに


活用できるかな~と期待してます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。