ベビママのREAL☆VOICE

子育てママの目線で綴る日々の記録です

ピエトロドレッシングで時短クッキング♪

2016-09-04 | 料理・グルメ…


ピエトロドレッシング 濃い味 和風しょうゆ&生姜 のモニター中です





9月と言えども、まだまだ残暑厳しい毎日。


我が家はIHではなく、ガスコンロなので


熱風がダイレクトにくるんですよね~


もう、調理しているだけで汗だく


・・・サウナ状態です



そんな時は、切るだけで1品のサラダ





ピエトロドレッシング濃い味


和風しょうゆ&生姜は、その名の通り


生姜の効いた濃い味なので、


夏バテ気味で食欲が落ちている時にも


ピッタリです



ガスコンロを使うにしても、


なるべく簡単&手早く済ませたいから


味付けはピエトロドレッシングで





豚肉、厚揚げ、ゴーヤを炒めて


絡めるだけで出来上がり~


木綿豆腐じゃなくて、厚揚げを使って


水切りする手間もカット





簡単♪さっぱり風味のゴーヤチャンプルです


ドレッシングの酸味が気になる方は


少し煮詰めるといいですよ



お肉だけじゃなく、魚にも合いそうな味なので


他にもいろいろアレンジしてみたいです


気になる方は、ぜひ店頭で


チェックしてみてくださいね~


読んだよ~♪ の代わりに
ポチポチっとお願いします


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


人気の「お水がいらない ラーメン横綱」4食セット50名様

最高級『国産赤唐辛子入りピリ辛ツナ缶』3缶 モニター10名様募集


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1度使ったら、もう手放せな... | トップ | コイケヤポテトチップス みか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理・グルメ…」カテゴリの最新記事