ベビママのREAL☆VOICE

子育てママの目線で綴る日々の記録です

夏のお疲れ肌に♪ アルファピニ28の酵素洗顔

2016-09-16 | ビューティー・コスメ


シェルゥーム アルファピニ28 コーラルクリアパウダーウォッシュのモニター中です


前回のレポートはこちらから





2~3週間使用してみて、1番の変化は


肌トラブルが起きにくくなったこと。


日焼け止めで出来た顎の下のブツブツも


鼻の角栓もだいぶ改善された気がします


もこもこ泡とツルンとした洗い上がりが


とても気持ちよくて、毎日の洗顔が


楽しくなりましたよ~



スキンケア前に、しっかりと汚れを落とすこと。


基本中の基本だけど、洗顔の大切さを


改めて感じました。


酵素洗顔は私の肌には合っているようなので、


しばらく続けてみたいと思います


読んだよ~♪ の代わりに
ポチポチっとお願いします


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


アルファピニ 28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DearLaura AB ふたえカラー... | トップ | 冷凍食品の進化を見た! キン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビューティー・コスメ」カテゴリの最新記事