ベビママのREAL☆VOICE

子育てママの目線で綴る日々の記録です

のびーる♪吸着泡で しっとり洗顔

2017-02-19 | ビューティー・コスメ



ジェイ・ウォーカー Mocchi SKIN 吸着泡洗顔 のモニター中です






洗顔料はしっかりと泡立てた方が


肌にいいと分かっているけど、


眠くて仕方がない日とか、忙しい朝など


ついついサボりたくなりませんか






こちらはワンプッシュで泡が出てくるから


泡立てネット要らず


面倒くさがり屋の私にもピッタリです






そして、この泡がもっちり柔らかくて


トロ~ンと糸を引いて伸びる


独特の感触なんです。



この粘りの正体はなんだろう?と調べてみたら


酵素、クレイ、はちみつ、高級オイルから


出来ているんですって


だから、美容液で洗っているかのような


しっとり感が続くんですね



酵素入りの洗顔料はしっかり汚れを落とす半面、


少し乾燥するのが気になっていましたが、


こちらは突っ張ったりしません。


洗浄力とうるおいを両立してくれる


頼もしい洗顔料だと思います。


何よりも、モッチリ泡に包まれる感覚が新鮮で


毎日楽しみながら、洗顔できていますよ



ジェイ・ウォーカーさん、お試しの機会を頂き


ありがとうございました



読んだよ~♪ の代わりに
ポチポチっとお願いします


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミクロの霧で作る♪ ふんわり... | トップ | 10秒でサラサラチェンジ! ベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビューティー・コスメ」カテゴリの最新記事