手帳育児 ~てちょらー母の年子育て~

朝起きられない甘えん坊長女と、落ちこぼれ緘黙症の次女。てちょらー母が考えた小学生姉妹への手帳術兼育児日記。

ミニチュア文具好きな人!

2016年10月16日 | 私の手帳
※日付を変えて更新している関係で、遡って新記事が割り込む事があります。ごめんなさい。


カテゴリー「私の手帳」についての記事です。

セブンイレブンで、ちっちゃい文具コーナーを見つけました。



100円玉との大きさ比較・・どうでしょうか。

娘たちは、この後、ミニミニ原稿用紙のマスに根性で文字を書き入れていました(笑)

お好きな方、ぜひ黄色いLoftコーナーをチェックしてみてください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月~9月のジブン手帳マンス... | トップ | 千葉県民手帳を今年も買いました »
最近の画像もっと見る