GL じじぃライダー見参!!

12年ぶりの復活中年ライダーの日本一周の旅を目指すドキュメントです!

ツーリング前日雨天で急ょ行先変更in秩父!

2017年06月12日 | 日記
週間天気予報
何度見ても依然として高い降水確率!

今年の北信ツーリングは雨を覚悟していました!
前日の土曜日早朝
会長からラインが来ました
現在コース変更を検討してますとの事

そんなこんなで
急きょ新潟ツーリングから埼玉 秩父ツーリングに変更になりました

今回の集合場所は佐久インターのファミリーマート
コース変更した甲斐があり
朝からとても良い天気になりました!⤴


ちなみに延期になった新潟ツーリングは
7月16日順延になりました
参加してみたい方はお知らせくださいね♪
会長にお願いしてみます🎵

佐久から軽井沢→下仁田を通り通行止の十国峠を避けて群馬経由で一路秩父に向かいました

更にマフラーの排気もれが酷くなってきた愛車GLは爆音をたてながらも快調に走ってくれてました(^o^;)


今回のツーリングの目玉となる
ビック天ぷらうどん
お椀と言うよりどんぶり鉢みたいな器にてんこ盛り
みなさん ひーひー言いながらやっとの思いで食べきりました(^o^;)
なんとこのボリュームで600円
興味のある方はぜひ訪れてみてください!
お店名前は峠の何とかです 笑


今度は私がサプライズを仕掛けられてしまいました

今月が誕生月と言う事で、女性メンバーの方たちがバイクに飾るバースデープレートと還暦でも無いのに、真っ赤なタスキを貸与してくださいました!
走ってる時はあまり気になりませんでしたが、渋滞や信号待ちで止まった時は、さすがにちょっと恥ずかしかったです(^o^;)

掟破りの我がクラブの会長さん!
今日もエロパワー全開です♪
写真に撮る事は出来ませんでしたが、
時折セクハラギリギリの女性メンバーアタック!?
さすが!尊敬する会長!
自然にやれるのが凄い(^o^;)
ますます尊敬しちゃいました❗
私がやってたら
まず間違いなく往復ビンタをもらってましたね~💦

陽気なメンバー
記念写真も個性的なポーズばかり

走っても楽しく
休憩も更に楽しく
まったく楽しい人達ばかりです♪笑
秩父のワインディングなコースも軽快に走れてとても満足の1日でした❗

しかし夜勤明けで一時間の睡眠で参加したため、さすがに帰りの高速は睡魔との戦いで危うく事故りそうになりました。
無事に帰ってこそのツーリング!
深く反省すると共に、これからの安全運転の誓いをあらたにしました(^o^)/

このツーリングの様子は、少し先になりますがYouTubeにアップする予定ですので、ぜひともご覧ください♪

会長のセクハラシーンもバッチリ動画に納めました❗
決定的な動かぬ証拠です  笑

つづく・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜勤明けのツーリング死んだ... | トップ | 真っ昼間から楽しいお酒で、... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (pooh)
2017-06-18 21:10:10
こんばんは!

コメントを入れる前に昨日、またお会いしちゃいました。
ツーリング、本当にお疲れ様でした。
サプライズ、楽しんで?いただけて良かったです(笑)
こちらも楽しかったですよ!

峠のうどん屋は「藤屋」です。幻のお店です。
どうも私がリサーチするお店は「BIG」ですね!

又雨をしっかりと降らしてしまいました…予報からして想定内ということでお願いします。

TOMさんとのプロデュース、新潟ツーリングを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
楽しかったです (バイク大好きじじい)
2017-06-18 21:56:19
こんばんは!
ちょーー久しぶりのコメントありがとうございますm(_ _)m 笑

昨日は真っ昼間から楽しいお酒をたんといただきました(^o^)/
今日は溜まった宿題(YouTube編集)東北ツーリングを朝から一日中家に引きこもって、もくもくとやっておりました
後1~2時間でアップ完了になりますので、お暇ならご覧になってください♪

それでは来月北信でお待ちしてますね♪
最近一段ときれいになったpoohさん
次回お会い出来るのを楽しみにしています‼

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。