GL じじぃライダー見参!!

12年ぶりの復活中年ライダーの全国全県制覇の旅を目指すドキュメントです!

★祝・新年初買い ついに買っちゃいました♪ CB400 Yさん ご満悦(^o^)

2017年01月04日 | 日記

年末のチーム疾風の納会の時に目を付けていたCB400

年があけて今日  メンバーの Y さんが、ついに買っちゃいました(^.^)/~~~

机の上には契約書と現金があります

しかとこの目で見届けましたwwwww

落ち着いた色が気に入ったみたいです♪

昨年はレンタルバイクで色々な車種を乗りましたが、やっぱりCBが一番自分に

合ってるらしいです

レンタルバイク料金も高くてバカになりません!

昨年1年間で、ざっと計算しただけでも10万円位は使ってるはずです

なんかもったいないですよね~~((+_+))

毎回 毎回 いくら払っても自分の物にはならないから

早く買っちゃいなーって 口がすっぱくなるほど言い続けて今日の決断に至りました

ふーーっ   やれやれ (~_~;)

Yさんが契約書にサインをしてる間に こっそり さも自分のバイクのように

またいで記念写真を パチリ!! 笑

肝心の当の本人の記念写真はありません!笑

まっ!  いいっか~~  これから嫌と言うほど乗れるしねー 笑

てな訳で  寒くて今はちょっと乗る気になりませんが新春をむかえて

気持ちだけはシーズン in !

気が早いと笑う方もいると思いますが寝正月 ひきこもりで  ひまなバイク大好きじじいは

すでに今年のツーリング計画を着々と立てています

まずは春の連休の前半の佐渡島周遊ツーリング!

走る距離は極端に少ないけど、山あり・海あり・そして島めぐり♪ ♫

すでにホテルの予約も完了しました!

 

いっしょに行きたい人  手あげてーーーー!

 

つづく・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 あけましておめでと... | トップ | 福寿草!雪の中でも元気に❗ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。