GL じじぃライダー見参!!

12年ぶりの復活中年ライダーの日本一周の旅を目指すドキュメントです!

雨ツーリング みんなで走れば ピチピチ・チャプチャプ・ランランラン♫

2017年07月18日 | 日記

トンちゃんのお見送りでスタートした松本本隊

8:15分に合流場所の小布施PAに到着しました!

 

6/10雨天で延期になってた北信ツーリング

月をまたいで7/16(日)に決行されましたが、

心配されてた天気は、予報通り出発早々大雨にやられてしましました(;O;)

上信越道・北陸道共に激しい雨の中の走行になりました

10:50分 つらかった雨も上がり

開店直前に三条市内にある人気店 「杭州飯店」に到着しました

後日youtubeアップ予定の動画を見ていただければ分かりますが

すでに凄い行列が出来ていました

開店して間もない店内ですが、テーブル席・座敷席共にギュウギュウのすし詰め状態です(~_~;)

3連休の中日のせいか?

それともリピーターのお客様なのかわかりませんが一瞬で満席になり

さらに店の外は長蛇の列! 一番人気の中華そばに期待が膨らみます♪

一口では口に入りきれない大きい餃子がやってきました!(^.^)/~~~

見てだけで美味しさが伝わってくる香りと・存在感が姿に全員思わず

お~~~っ! うまそ~~~!

本日の主賓様の登場です♪ 

すっげーーーー!

いい匂い♪

浮いてるのは背油???

すいません!お先でーす!!  ズルズル!  ズズズーッツ!

ねえねえ  どんな味??

待ちきれないメンバーが感想を聞いてきました!

超ーーーーうめーーー!(~o~)

どこかラーメンと言うより ウドン??

中華スープと言うより 和風だし??

魚介系のスープが中華麺の常識を覆しました

一度食べただけでは分かりかねますが、あの行列には絶対訳があるはず

もう一度奥さんを連れて来てみたいと思います

昨年も訪れた 栃尾油揚げ 「松兵衛」さん!

気さくな店長が満面の笑顔で今年も出迎えてくれました

 

ざんねん! 会長

あと 一歩間に合わず!!  (~_~;)

カメラシャッターのタイマーは10秒!

充分間に合うはずなのに 無情にもパシャ! 笑

 

会長! 足がもつれてますよー! 早くーー!

あらためてもう1枚  ハイ チーズ!

会長 今度は画面の中にすら入っていません! 大笑い!

毎回 会長は笑わせてくれます♪

GLクラブの美男美女!

今回は今年バイクがグレードアップしたお2人にインタビューしました

さわやかなお2人の様子はyoutubeでご覧ください♪

お目当ての買い物を済ませて後は帰るだけです

今夜はみなさん

「けんみんshow」でも紹介された「栃尾油揚げ」をおつまみに飲むそうです♪

帰路は雨もあがり 只見経由で軽快に走れました ルンルン♫

飯山インター近くの 道の駅「豊田」

日差しも戻り 午後5:00 ここで解散式になりました

あ~~~残念!(;O;)

会長  またもや カメラシャッター間に合わず! 笑

GLクラブのマドンナに なんちゅーことを  すんねん!

会長に ささやかな抵抗です

カメラのタイマーを5秒縮めてやりましたーー ぷんぷん丸

会長 ダッシュしても間に合わないですよーーー!笑

 

つづく・・・・・ へっへっへ   ファン代表  やのっち   してやったり

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニツーリング 終わってみ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。