GL じじぃライダー見参!!

12年ぶりの復活中年ライダーの全国全県制覇の旅を目指すドキュメントです!

目標に向かってトライする青年 素敵な方でした♪

2017年05月03日 | 日記
SSTR
サンライズ・サンセット ツーリング

この言葉を聞いたのは
津軽半島・下北半島ツーリングの帰り道の磐越道の会津のSAで大宮から単独ツーリングで来られていた青年(KFさん)から教えていただきました!

この言葉をはじめて聞く方に簡単に説明します。

★サンライズ
つまり朝陽を太平洋で迎えて写真を撮ってスタートする

★サンライズ
日が沈む前に日本海に到着して砂浜を走りながら夕陽を撮影するイベントです!

彼は今年このイベントに参加しようと連休を使い下見を兼ねて日本海に向かう途中
会津のSAで縁あってお会いすることが出来ました!


東北ツーリングの帰り道
疲れがピークに達していたのですが
爽やかな好青年の話を聞くうちに、いつしか疲れも癒えました
今年のSSTRの開催日は5月20日だそうです!
参加するには事務局に事前に登録が必要ですが、興味のある方はぜひチャレンジしてみてはいかがですか?


短い時間の談笑でしたが
これもまたバイクツーリングの醍醐味です!
バイクに乗らなければ絶対に会うことが出来なかった出逢いでした🎵

また一人知り合いが増えました!
日本全国どこに行っても仲間がいるって言うことは素晴らしいですね♪

いつかこの青年とも走ってみたいものです! 
KFさん
チャレンジの成功を祈ってますよー♪


つづく・・・




http://sstr.jp/essenntial/kaisai-youkou-2017/



http://sstr.jp/essenntial/kaisai-youkou-2017/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 23日(日)職場ツーリングチー... | トップ | バイクで全国制覇 順調に進... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。