ビタミンカラーな毎日

日々の色々な出来事をアップしていきます。

今日は暖かな日曜日

2017年03月05日 | 日記

東京は暖かな日曜日です☀

なので花粉症の私はには辛い😢🌊

マスクが必需品マスク😷

この間、久し振りにもんじゃ焼きを食べに行きました😊

今はいろいろな種類のもんじゃ焼きがあって驚き😍⤴⤴

今回食べたのは、塩もんじゃとイタリアンもんじゃです😋

お味は大丈夫かなと思ったけど、中々いけます👍

他に海鮮お好み焼きと基本のもんじゃ焼きにホルモン焼きです🍴

もう大満足なもんじゃ焼きでした😆

ごちそう様でした🙏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空🌙🌟 | トップ | 久々すぎてしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事