ビタミンカラーな毎日

日々の色々な出来事をアップしていきます。

奈良女子旅

2017年10月12日 | 旅行

10月7・8・9日で3人で奈良へ行ってきました😆

お天気は夏の日差しで暑い☀️😵💦

早速ランチタイム🍽️

 登大路ホテルのザ・ダイニングのフレンチ

とっても落ち着けて美味しくいただけました😋🍴💕 

また行きたいお店です🙆

 そこから歩いて東大寺の大仏様を見に😮

いつ見ても大きい😵

2日目は

葛城の道にある九品寺へ🚊🚌

稲穂🌾と秋桜が🌼

歩いて🚶次の一言神社へ向かってると道に迷い、やっとこさたどり着いたけど、

バスの時間に間に合わなくなるので下から手を合わせて🙏

夕食はフレンチの古民家オモニで🍽️

ここも美味しく😋🍴💕😆いただきました🤗

 

3日目は

秋桜が見事な般若寺です😄

沢山の人が訪れていました。

最後に日航ホテルでお茶タイム🍰☕

パンケーキ🥞に日航ホテルのマークが😁

あっという間の3日間の旅でした😊

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕しましたラグビー🏈 | トップ | 秋冬用の靴👞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事