techno-motor《Kon》

仕事や趣味のページ ^^;

車:レーシングカート
温泉:写真:釣り:旅

セットアップ テスト走行

2017年06月21日 |  Racing cart奮闘記

先日、まだ試していない
セットをテストする為コースへ

少しづつは、いい感じに
仕上がってはいるが

いい感じなだけで
決め手には欠けている。

理屈は理解しているが
あと少しが難しく遠い
全然 極めてはいない。

ここに来てカート歴の浅さが

経験でしか得られないもの
見つけてきます(^^)


先日は平日にしては多め?
自分を入れて4台のカート


今回のドライセッティングでは
今までの中では一番の感触かも?


今のところ ポイントリーダー
勝手に宿敵!Fさん


マニアック度 No1
豊富な在庫? Kさん


初めて ご一緒した
知らない人^^;
 

あーでもない
こーでもない・・・
 

なかなか良いテストでした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リア周辺 メンテナンス | トップ | 三菱 ミニカトッポタウンビー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F)
2017-06-23 21:35:26
今回いつもと違いましたよ、雰囲気が!めちゃいい走りでした!(^o^)
相変わらずマシンはピカピカ!
Unknown (kon)
2017-06-23 21:42:12
いつもと違ってれば良かった方向だと言う事で嬉しいですね。

有難うございます

ピカピカの方がヤル気が出るので(笑)

コメントを投稿

Racing cart奮闘記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL