セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【872】セキセイズのための宿題は先送り

2017-08-20 16:38:07 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー46g)
曇って蒸し暑い日曜日、夏休みの工作の宿題ではないが、セキセイタワー2号(仮称)を制作しようと思って材料は揃えたのだが、どうにも作る気が起きないな…

というわけで、今日も同じように、神ならぬ主の手で遊んでおくれっ!




「まあ、ゆっくり作りましょうよ」


「そうそう、そんなに期待もしてないしね〜」


お、おまいら…、優しい、のか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【871】無理やり早く出たいっ! | トップ | 【873】セキセイハウスに来訪... »

コメントを投稿