セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【981】ペッパーにカトルボーンのお代わりを

2017-12-08 16:45:56 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー44g)
真冬並みに寒い金曜日、暴騰続くビットコインが更にバブっている。ベネズエラやジンバブエが発行体になっているようなハイパーインフレだな。しかも、1日で10%単位で乱高下してるし。中央銀行バブルの影響がここにも?

カトルボーンをかじり尽くしたペッパー。なんとなく退屈そうだ。


どれ、カトルボーンのお代わりをあげようかな。


ほら、早速かじりついたよw。


果たして何日保つかなぁ〜?(^◇^;)


おぉ? チャッピー、何か言いたそうだな。


チャッピー「ペッパーを骨太娘として売り出すおつもりですかっ?」


それ、カルシウム飲料みたいでヤだな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【980】主の気遣いをセキセイ... | トップ | 【982】寒くても換羽は続く »

コメントを投稿