セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【902】放鳥中の遊び場

2017-09-19 16:33:01 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー47g)
少し蒸し暑い火曜日、東京株式市場は軒並み上昇し日経平均株価も年初来高値を更新。これで、安倍さんも安心して(争点無き)解散総選挙へ乗り出せる?

チャッピーの遊び場と化している、バスルーム。


鏡があるからか、黄色がかった照明が好きなのか。


こちらとしても、ウンpが見つけ易くて助かるのだがw。


ペッパーは、放鳥中に隔離してるチャッピーのケージを見つけては、決まってそこへ飛んでいく。


なんだかんだ言って、チャッピー先輩が大好きなんだね〜。


だが、そう思っているのは主だけかも知れないけど。
そしてそろそろ、サボってるセキセイタワー2号も制作しないとな〜(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【901】塩土取り合戦 | トップ | 【903】インコたちの舞い »

コメントを投稿