セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【636】肩の上で何してるのか気になります

2016-12-27 17:00:36 | インコ
(チャッピー37g、ペッパー50g)
雨と曇りの火曜日、2016年のトレードが本日で実質終了。結果はボロ負け。さらに含み損をその倍抱えて来年へ。手数料も時間も無駄なので、もうデイトレは止めやめ。

セキセイたちが肩に乗っているとき、なにを考え、何をやっているのか、気になりますよね?


ペッパーの場合は、カキカキして欲しかったようですがw、


チャッピーは何やら怪しい動きしてるな…
「そ〜っ…」


「へへへへ」


「おっと!」


「ジリ…」


「ピタッ!」


「いや〜、肩が凝ってますね、ボクの足で揉んであげましょう」


チャッピーは、何をやってるのかね〜(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【635】映画の代わりに小鳥を... | トップ | 【637】床上のインコに怒られた »

コメントを投稿