セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1016】さらば巣箱よ、タマゴ達よ

2018-01-12 16:35:35 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー44g)
晴れてもぶるぶる寒い金曜日、ソニーの新型aiboはさらにリアルなペットに近付いているらしいが、我らのセキセイズの足元にも及ばない。というか、並列に比較しちゃいかんよな。

今朝、ペッパーが巣箱から出てきたのを見計らって、ササっと巣箱を撤収した。


結局、この6個の卵は種なし、無精卵だった。

雛が見れなくて残念無念だけど、逆に全部孵化してたら、それはそれで恐ろしいことに?(^◇^;)
「アタシだって、抱卵ですら嫌になってきてたのに、育児なんてゾッとするわっ」

ペッパーもきっとそう思っていると、勝手に想像しておこう。
そうだ、それで良かったんだ…(´-ω-`)。

「なになに、どうしたの?」

「主さん、ボクらのヒナはどこへ行ったんでしょうね?」


何処にも逝っていないよ、最初から発生しなかったのさ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1015】ペッパーが抱卵をや... | トップ | 【1017】セキセイズ、再び従... »

コメントを投稿