セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【650】ペッパー、多尿便ふたたび?

2017-01-10 17:08:36 | インコ
(チャッピー36g、ペッパー44g)
穏やかな火曜日、U2が今年5月から、名盤 The Joshua Tree 発表30周年を記念したライブツアーを行う旨を公式にアナウンス。
場所は北米と欧州のみで、当然のように日本は含まれず。
過去2作品に関わるツアーも、日本は素通りどころか、カスリもしなかったからなあ〜

ダイエットは成功したペッパー(半眼)。

ところが、その反動か?、また多尿便が目立つようになってきた。

こうやって主に取り付いて遊んでいる少しの間に、尿をやらかしちゃってくれたりする。

清掃したケージも、数時間で結構臭うようになってまう(^◇^;)。

まあ、全然元気なのは変わらないのだがな〜。

同じもの食べてるチャッピーは、コロコロうんぴなのになあ。

お前の場合は、こうして肩に乗られても、オシッコを気にする必要ないな。


うんぴ事情もいろいろなのであります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【649】セキセイインコとスポ... | トップ | 【651】セキセイタワーの、そ... »

コメントを投稿