セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【809】採っても採っても無くならない自家菜園

2017-06-18 16:19:49 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー44g)
グレーな日曜日、米欧のアルバムチャートでThe Beatlesの『Sgt. Pepper's ...(50th Anniversary)』とU2の『The Joshua Tree (30th Anniversary)』がトップ10にランクされている。
CDが売れない時代に名盤のリイシューが手堅いビジネスってのもあるだろうが、当時のエポックメイキングなサウンドは今こそ聴けって感じかもな。

自家菜園のブロッコリー。
1ヶ月間、その葉を毎日セキセイ達が食べ続けているが、

続々と生育し、まだまだ採取できそうだよ。

まるで、昔の某アニメに出てくる、食べても減らないおでん🍢みたい?
(だれも知らないってw!)


一方で気になる、ペッパーの粟穂を食べなくなってしまった件だが、

やっぱりちょっと突っついただけで残してしまうので、それはチャッピーのものに。

粟穂は、当面はチャッピーが独り占めとなりそうだなあ。
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【808】粟穂を食べなくなった... | トップ | 【810】トイレの回数が多いと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL