セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【832】元気が戻って体重も…(動画)

2017-07-11 17:25:47 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー48g)
太陽に灼かれる火曜日、藤井四段が14歳最後の対局で終盤に勝負手が出て逆転勝ちし2連勝。羽生棋聖のタイトル防衛戦の方が裏番組扱い…?

なんとか復活したペッパー。

一昨晩は、もう見納めかと思って、この食事シーンを動画に撮っていたのだが、嬉しいことに不要だったよ。
【動画】
ただ、その後、回復を図るため、ちょっと多目にエサを食べさせたら、また体重が増えてきたっ!

君は、ほんと、すぐ太るのな〜w。


チャッピーは、対抗してデブってるように見せている?

え? 何なに?

「ボクのことも構ってよぉ〜!」

またセキセイハウスに賑やかさが戻ってきたね(^◇^;)。
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【831】ペッパーに異変!動き... | トップ | 【833】思いは通じて…無いっ? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ゆうちゃん)
2017-07-12 10:26:14
ペッパーちゃん、どうしちゃったのでしょうか!💦💦
元気が戻って良かったですね。

暑い日が続いていますものね。
この暑さは、さすがに疲れますね。
インコちゃん達も、
主様もご自愛下さい💦💦

Re:こんにちは。 (technik)
2017-07-12 16:52:56
ゆうちゃんさん

いつも見てコメントくださり、ありがとうございます!
そしてペッパーを心配していただき、ペッパーともども感謝ですorz。
不調だったのはあの晩だけで、今はケロッとしてます。
まあ、食べて元気になる間は大丈夫かな、と(^◇^;)。
ゆうちゃんさんも、暑さにはご留意ください。

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL