セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【647】尾羽が折れてますよ〜

2017-01-07 16:57:49 | インコ
(チャッピー36g、ペッパー46g)
乾燥した日が続く土曜日、ベランダのネットに鳩が体当たりしてる。

チャッピーの尾羽が折れている。

従前もこんなことがあった記憶があるな。

抜け替わる直前で、脆くなっているのか?


ペッパー「おや?」


ペッパー「チャッピー先輩、尾羽が折れてますよ〜」
チャッピー「オシャレだろ?」


ペッパー「主さ〜ん、アタチも尾羽を折りたいな〜」
主「…?」


チャッピーと違って、ペッパーの尾羽は折れたことは無い。
そして、折れてもオシャレじゃ無い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【646】頭をポカリ⁉️ | トップ | 【648】正月ダイエットに成功... »

コメントを投稿