セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【897】全力で追いかけっこなセキセイズ

2017-09-14 16:07:30 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー46g)
カラッと暑い木曜日、あの楽天が、NBAのチャンピオンチームであるGSウォリアーズとスポンサー契約を結んだという。
バルサに続き三木谷社長の大盤振る舞い?には驚きだが、是非NBAのゲームの日本での開催を実現させてくれい!(まあ、日本に来る位なら、中国の方が可能性は相当高そうだが。。。)

チャッピーとペッパーを同時放鳥すると、必ず追いかけっこになるね。


昨日話題の例のハシゴに、ペッパーも思わず乗っかってるしw。


そしてその後は決まって、ハアハア、アッチッチ。


「つい、夢中になっちゃうんですよ〜」


確かに、いつの間にか、追いかけてる方が追いかけられる側になってるもんね?(^◇^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【896】iPhone X より、木製... | トップ | 【898】セキセイズがその先を... »

コメントを投稿