セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3274】ヒソヒソ声も肩なら近いので聞こえます(動画)

2024-03-19 16:02:00 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
薄曇りで肌寒い火曜日、植田日銀が1年経ってやっと初めてのお仕事⁉︎
17年間続いた大規模金融緩和策を修正し、①マイナス金利の解除、②YCCの終了、③ETF買入れ終了、を決定。
マーケット的には織り込み済みで、且つ、この後の日銀はトランプ再選後の米国次第ゆえまた暫く開店休業になり、円安・株高は継続するだろう…🤓

今朝は早速、チャッピーがお気に入りの服に安心して、肩に乗って来た。
「おはようございます٩( ᐛ )و」


なので、会話を愉しむこと暫し。


「ん〜(。・θ・。)」

「会話が弾んでる感じは無いよね〜(*゚▽゚)ノ」


まあ、どちらかというと、内緒話に近いかもな😅。
「単に、声が小さいだけじゃ?(=^▽^)σ」


「ところで、昨日のブログネタ『回転台でオヤツを食べる』だけど…」


うん、コレがどうした?🤔


「この台は縦に回転するので、オヤツが落ちちゃって食べれないんだけどっ⁉︎( ̄∇ ̄)/」


あゝ、その致命的な欠陥に気付いたか〜、テヘッ😉👍。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3273】回転シード店へようこそ | トップ | 【3275】春分に セキセイも... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-03-19 17:30:00
可愛い〜。今日もチャッピーさん可愛かったです。足がちょこんとしてる。
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
トランプさんが動くと戦争が起きそうで怖いです。明るい日本になりますように
Unknown (technik)
2024-03-19 18:17:48
チャッピー「トランプしよう!♦️🃏ヽ(´▽`)/♣︎♠️

コメントを投稿