セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【711】カキカキとモグラ?(動画)

2017-03-12 15:51:04 | インコ

(チャッピー38g、ペッパー46g)
穏やかな日曜日、なんと新譜が出るらしいJamiroquaiの23年前のアルバムを聴いていながらも、花粉症のせいで目👁が痒いを通り越して痛い。

セキセイズも、いよいよ春の換羽シーズン入り。
ゆえに、ペッパーも頭が痒いらしく、盛んに顔を突き出してくるよ。



この時期は、主の指も大活躍なのだ。

そんなペッパーに、モグラ?になってもらった動画がある。
【動画】モグラ叩き
こんな遊びを飽きずに毎日やってます(^◇^;)。

一方、チャッピーは、決してその指にカキカキされることを良しとしない。

セキセイの男子にも、譲れないことはあるのだろう。


もちろん、モグラ役を演ずるなんて、アリエナ〜イ!(トランプ風に)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【710】涙の理由 | トップ | 【712】それをマスキング効果... »

コメントを投稿