セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【560】その名も「セキセイタワー」完成!

2016-10-12 16:08:07 | インコ
(チャッピー36g、ペッパー43g)
空に黒煙が上がっている水曜日(ありゃ火事だな〜)、市役所の食堂でランチを食べた。市民に開放されているとかで、オバちゃんが多いのはナンだが、コストパフォーマンスは良いな。

ついに、構想1週間、制作期間1日、総工費200円で、「セキセイタワー」が完成した。

ラップの芯に割り箸を刺し、植木鉢の受け皿に紙粘土で固定しただけの、実にチープで行き当たりばったりな、インコ達の止まり木である。
今まで活躍してきた、この総工費100円の止まり木も、だいぶヘタって来たしね。


さて、早速、セキセイたちに止まって貰おうと思ったが…
予想通り、ビビりのチャッピーは、全く近付こうとしない。

大好きな鏡やエサで釣ろうとしても、ダメ。

少しガックリしたが、気を取り直して、ペッパーに期待することに。

すると…

やったねっ! 無事止まってくれましたぁ〜!!

いや、実は、このてっぺんに取り付けたキャップにエサを入れてたんですけどね(^◇^;)。

さすが食いしん坊ペッパー、うまく釣られてくれましたw。


さあ次はチャッピー、お前を何が何でも止まらせてやるぞ〜?!
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【559】セキセイ、その青い衝... | トップ | 【561】(驚き動画)チャッピ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL