セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3329】大雨に チャッピーウイング 傘代わり(動画)

2024-05-13 16:27:00 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
終日雨降りの月曜日、花粉症の飲み薬💊を止めのだが、やはり寝付き悪く眠りも浅かったよぉ😓。

「…(*゚▽゚*)\」


「今日は天気が悪いですねぇ\(*´Д`*)」


そうだねえ🤓。
「なんか、気分も暗くなるよね」


うむ。じゃあ、景気付けに1曲いきますか〜!😚~♪
「わーい!待ってましたっ٩( ᐛ )و」


🎬口笛で『あめふり』を聴かせてみた


「…(˘θ˘。)3」


「もう梅雨入りしたの?」


いやいや、まだだよ😌。
「それと、曲は2番までは余計だったかもね(=^▽^)σ


オマエこそ余計なこと言わんでいいのっ😑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3328】はは〜!( 。´ ▽ ` )ノ🌹(動... | トップ | 【3330】燕は子育て、鸚哥は... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-05-13 18:32:04
チャッピーウイングが洗練されてました。毎日練習してるのかな。
主さんの口笛を流したら家族も口笛を吹いて面白かったです。上手でしたよ
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
Unknown (technik)
2024-05-13 18:47:55
チャッピー「チャッピーウイング練習❗️✨ヽ(´▽`)/✨
主「😙〜♫

コメントを投稿