セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3280】菜種ならぬ豆苗梅雨前線通過中🌱

2024-03-25 15:58:00 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
小雨が降ったり止んだりの月曜日、菜種梅雨前線が桜前線より先に来たようです?🤔

こんな空模様で薄暗いゆえ、眠くなる気持ちもわからんではない昼下がり。
「(-∀-。)zzZZ…」

「カッ⁉︎(*゚▽゚*)」

「あっ…おはようございます(о´∀`о)ノ」

うむ、もう昼だけどな〜😌。

「今日は何をして遊びましょうか?」

ほら、豆苗でも食べててくれたまえ。
「タマエさん?」

「モグモグ…」


「ところで、この豆苗ですが…」

「ちょっと色味も悪いし、歯応えもいつもより無いですねえ\(*´∀`*)?」

あれ、分かっちゃった?
本当は買いに行かなくちゃいけないんだけど、天気が悪いんで外出したくないので、仕方なく日にちが経ったやつ🌱から、何とか選んで採ったんだよねえ😉
「…言い訳が長いよっ(。-θ-。)」


スマソ😅。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3279】『スサー』からの『... | トップ | 【3281】チャッピーの目は口... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-03-25 17:49:06
栽培した豆苗も美味しそうです。たべた〜い☆
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
シチュー食べました♪
Unknown (technik)
2024-03-25 18:27:34
チャッピー「ボクも豆苗シチュー!🍛🍲🥄٩( ᐛ )و

コメントを投稿