セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【875】暑さがぶり返し、慌てて換羽のセキセイコンビ

2017-08-23 16:45:40 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー45g)
猛暑日の水曜日、夏の高校野球、99回目にして埼玉県勢初の優勝の一方、東北勢は未だ春も含めて優勝なし。

急に暑くなったせいか、チャッピーに続いて、このペッパーも換羽入りのようだ。


頭に筆毛は無いけど…、おやおやっ?

主同様、どうやら夜も暑かったせいで、寝不足なのかな…?

ん? 何だい、チャッピー?


「お・き・ろぉぉぉ〜〜っ!」


「フッ、目が覚めたかい?」


チャッピーよ、ペッパーには怖くてできないから、この主にヤッたなぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【874】疲れた主、疲れ知らず... | トップ | 【876】そのモノ言いたげな目... »

コメントを投稿