セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3332】メガネに騙されるな!舐めろ?(動画)

2024-05-16 16:17:00 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
曇りのち強風の木曜日、最近巷で話題の、著名人の写真を勝手に使うなどしてSNSを通じて投資を呼びかけ金をだまし取る「SNS型投資詐欺」。
警視庁によると、 2024年1〜3月の被害件数は1700件、被害額は219億円と、前年同期の7.5倍に急増。
詐欺師曰く「オレオレ詐欺よりチョロいぜ😎」。
政府曰く「それでも、貯蓄から投資を✊!(自己責任でネ😉)」。

「主さんも、詐欺師🤓に引っかからないように、気をつけてねっ٩( ᐛ )و」


いや、セキセイインコがいる家には詐欺師は寄って来ないから、大丈夫だよ🙆。
「えっ⁉︎どうして…?」


飼い主の声音を真似るインコに騙された苦い経験が、二の足を踏ませるんだろうね🤔
「それって、極めて限定的でかな〜り不運な詐欺師だよね…(・Д・)ノ」


ところで、今日のチャッピーの遊び相手は…👉。
「ここに何気なく置いてあるコレ👓、遊んじゃっていいんだよね…(*゚▽゚*)」

「それでは遠慮なく…」

「ガブリンチョ、からの、ナメナメ👅!」

🎬「メガネは舐めるモノなのだ〜byチャッピー」

メガネ👓をじっくり味わって?遊んだようですね🙄。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3331】ちみちみシャビシャ... | トップ | 【3333】大接近!?(動画) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-05-16 18:38:54
主さん動画が短いですよ笑。すぐに終わりました。優しくチャッピーさんがメガネを舐めてましたね。がぶりんちょ。
今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
オヤツ食べます。メガネ食べよっかな〜
Unknown (technik)
2024-05-16 19:38:16
チャッピー「動画の続きはまた明日のお楽しみだよ〜♪( ´θ`)ノ

コメントを投稿