セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【900】セキセイズと(指)剣道に挑戦だ

2017-09-17 15:43:46 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー47g)
台風接近中の日曜日、なんというかアレですな〜。

ついにセキセイズ日記が900回目となった。
いや、所詮通過点ですから、特にどうということはないですよ(某アスリート風に)。

さて今日は、ペッパー相手に、なぜか唐突に「(指)剣道」の練習だっ!?
メぇ〜ンっ!


突きぃぃぃ〜っ!


ペッパー、弱すぎやな〜。


ペッパー「いや〜、あまり気持ちが良いもんで、つい(^◇^)」

おいおい、カキカキ気分かよw?

チャッピー「ペッパーよ、攻撃のかわし方を教えてやるから見てろ」


ホッ!


ハッ!


フッ!


お〜い、チャッピーや〜い、(指)剣道は空飛ぶの禁止な?(^◇^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【899】しょっぱいっ!? | トップ | 【901】塩土取り合戦 »

コメントを投稿