セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1047】偽卵を抱いたセキセイインコ

2018-02-12 17:24:51 | インコ
(チャッピー37g、ペッパー43g)
また寒くなった振休の月曜日、NBAは、絶不調だったCL Cavsの思い切ったトレードで、パワーバランスが大きく変わる予感。これで、やや地味だった東地区も面白くなりそう。

昨晩、ペッパーがケージの底にへばり付いてるので、よく見てみると、偽卵を抱いていた。

お陰で、お腹の羽もこのとおり乱れてるw。

そして、産卵もやっと止まってくれたみたいだ。

少しかわいそうな気もするが、このまま騙されていてくれよ?


おや、チャッピー、何か言いたそうだな?
「主さん、インコをだましちゃあ、いけませんぜ」

「ちょっと、ペッパーのところへ連れてってくださいよ」

「お〜い、ペッパー…。えっと、何だっけ?」

あっさりと忘れてくれてありがとう、チャッピー (^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1046】セキセイズもオリン... | トップ | 【1048】もっと自然光をっ! »

コメントを投稿