セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【755】不法侵入鳥?

2017-04-25 16:56:39 | インコ
(チャッピー42g、ペッパー48g)
風が強い火曜日、公園の桜と入れ替わるように、近所の歩道沿いには白やピンクのハナミズキの花が咲き誇っている。

チ「もしも〜し、ペッパーさぁん?」
ペ「ハイハ〜イ、いらっしゃいませ!」

チ「いや、ココ、ボクのケージだから。出てくんね?」

ペ「あらそう、それは失礼しましたぁ」


チ「油断も隙もないんだから…。で、この指は何よ?」

ペ「さて、チャッピー先輩をからかった後は、羽繕いぃ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」


チャッピー♂は、相変わらずペッパー♀に翻弄されてるなぁw。
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【754】2年と1日で4本目の「... | トップ | 【756】とにかく元気なら良し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL