てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

置き去り

2016-09-18 14:15:01 | Weblog
ちびちび車に置き去り。
やっぱりやったかー
いろんな事件があって、やりそうだから話ししたら
おいて来るとか絶対ない!!
っていってたのに
やっぱり忘れ物。
娘忘れちゃうとかありえないわー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1歳! | トップ | よなよなビール工場見学 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れ物 (Unknown)
2016-09-18 20:40:33
ヤバイねー、娘まだ一才になったばかりでしょ。
車に忘れるなんて、死んじゃうよー
悲しみ、後悔し、自分を責め続けることになるよー。
ちなみに (てちてち歩く人。。)
2016-09-23 00:18:50
イロイロご心配おかけしていますが・・・
私が置いてきたわけではないです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。