*techichi*

愛犬と息子の洋服をせっせと縫い縫いしてます♪♪

まだまだ続くよクレイジーボーダー。の巻

2017-02-22 | ハンドメイド色々・・・。

1色だけでも十分カワイイのに懲りずにまたしても…。

型紙:ボートネックTシャツ 

 ダウンロード版はこちら

相変わらずシマシマばっか作っているtechichiの店主です(笑)

後ろから見ると普通のボーダーTシャツだけど前から見ると派手~!!っていうのが犬服ならでは私のツボです

しかもこの色の組み合わせ。

キャンディーみたいで美味しそうで可愛いじゃないかっっ(≧▽≦)!!

みんなと同じじゃ物足りない~っ!!っていう個性的な飼い主さんとワンコちゃんにおススメな配色になっております

ちなみにボートネックは4つ折りの縁取りニットテープで仕上げております^^

とっても簡単でキレイに作れるのでオススメですよ♪♪

 

全国のボーダー好きな皆様。

こんなTシャツいかがでしょうか???(∩´∀`)∩ 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニットテープ (ゆきゆき)
2017-02-25 20:07:29
いつも、かわいい型紙をありがとうございます( ¨̮ )たくさん作っています♩

質問で申し訳ないのですが、オススメのニットテープを教えていただけませんか?ワンちゃん服に使っているニットテープがかわいくて。。。♡
近くに手芸店がなく、実際見て購入できないので、迷っています꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
Unknown (*techichi*)
2017-02-26 14:56:08
ゆきゆきさん

沢山作って頂きありがとうございますっ(*^-^*)
オススメのニットテープについてですが…
実は市販されているニットテープの種類がとても少ないのでオススメ出来るメーカーさんが限られてしまいます。
手芸店などで手に入るものはキャプテンの製品でしょうか??
次回の記事で私なりのニットテープについてをまとめてみましたので参考にして頂けたらと思います(*^-^*)
よろしくお願いいたします☆
わーい♩ (ゆきゆき)
2017-02-26 19:58:51
ありがとうございます( ¨̮ )
ニットテープの記事、楽しみにしています!
Unknown (techichi)
2017-02-28 12:12:30
ゆきゆきさん

ニットテープについての記事はいかがでしたでしょうか~??
文章が下手で申し訳ないですが・・・お伝えできていなかった部分があればいつでもお気軽にご質問くださいませ( *´艸`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。