*techichi*

愛犬と息子の洋服をせっせと縫い縫いしてます♪♪

トレーナー。

2015-02-18 | 型紙

tokkuriパーカーのトレーナーバージョンはこんな感じ。

Sサイズ着用。

(胴囲41cm、首 cm、着丈23cm)

 

モデル:アンコ(胴囲35~36cm、首19cm、背丈25cm)

※こちらのサンプルは袖のリブの幅を+1cmで作りました。

アンちゃんのような体型だと体にフィットしていい感じです~♪♪

今回は柔らかな接結ニットで製作しましたが次は少し厚手のトレーナー素材で作ってみたいと思います(*´з`)

そして今回もモニターさんにご協力頂きました(≧▽≦)

今度もとっても素敵

是非参考にしてみて下さいね

つづく。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« tokkuriパーカー③ | トップ | 製品を選ぶコト。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2015-02-19 21:54:50
私に何が作れるのか?ですが

型紙が待ち遠しいです(≧∇≦)
Unknown (*techichi*)
2015-02-20 09:15:40
かっちゃんさん

いつもありがとうございます(*^-^*)
タンクトップとTシャツをクリアされていればこの型紙なら簡単に作れると思いますよ~^^
もう少し手直ししたらご紹介出来ると思いますのでどうぞ気長に!?お待ちいただけましたら幸いです^^


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL