*techichi*

愛犬と息子の洋服をせっせと縫い縫いしてます♪♪

ハッピーハロウィン!!

2016-10-30 | ハンドメイド色々・・・。

ハロウィンのこと。

すっかりサッパリ忘れていた私は大慌てて手持ちの布地でギリギリ一人と1匹分だけ。。。

何のひねりもないですが囚人服を作りました。

 

型紙は身長93cm、体重12.4kgの息子にストレートラインのサルエルパンツ90の丈を伸ばして使いました。

そして中々完成に向けて進まないボートネックTシャツ

色々と修正したいところが出てきてしまったのでそれを改善して前に進めたらいいのですが…

一人で作業する孤独な日々に心がしんみりしそうです(笑)

赤ちゃんの時に作ってもらったスライム帽子がさすがにピチピチ。

なんかのギャグみたいになってるんですが自己満足(笑)

 

皆さんはどんなハロウィンをお過ごしになりますか??

毎年来年こそは…と意気込んでいつも忘れちゃうので今度こそ来年は頑張る…!!と言いたいですwwムムム 汗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SABASABAイベント ~泥SABA | トップ | プチプレゼント企画!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL