*techichi*

愛犬と息子の洋服をせっせと縫い縫いしてます♪♪

袖の比較。

2015-07-28 | ハンドメイド色々・・・。

パフスリーブとタンクトップの比較写真を撮りましたので参考にしてください^^

タンクトップ

胴囲30cmのチワワ:XSサイズ着用

胴囲32cmのトイプー:SSサイズ着用

 

パフスリーブ

胴囲33cmくらいのトイプー(キナコちゃん):Sサイズ着用

 

我が家のトイプーは訳あり!?でハイエナのようなスタイルになってしまったので...

今回は可愛いキナコちゃんにモデルになって頂きました(*´ω`*)

F様、ありがとうございました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タンクトップのワンピース。 | トップ | ガチムチ!? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (きなんこママ)
2015-07-29 21:19:55
昨日は、ありがとうございました。
ついつい長居してしまいスミマセン
でも、色々お話し出来て嬉しかったです
お互い、あんこさんには、苦労してるみたいですね。

ウニさんも、あんこさんも、リンタローくんも、み~んな可愛かったです
今度は、リンくんにおみや持ってきますゥ~
写真、可愛く撮って下さってありがとう
カメラ持って行かなかったので、もらってもいいですか
Unknown (techichi)
2015-07-30 10:37:54
きなんこママさん

こちらこそありがとうございました~(*´ω`*)
また是非モデルちゃんお願いします~♪♪
写真は後ほどメールで送りますね~^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL