*techichi*

愛犬と息子の洋服をせっせと縫い縫いしてます♪♪

ラグラン袖のパーカー。

2017-03-19 | 型紙

シンプルで定番だからこそ形には凄くこだわりたくなります。

ラグラン袖のパーカー

写真は当店のMサイズモデルのグリちゃん。

こだわり過ぎて何年も寝かしてしまった型紙だけに…

何度も見直したおかげで私にとってはもの凄く理想的な形に仕上がったと思っています♪♪

特にフード。

一重でも立体感のある形とワンちゃんの首回りに張り付かない絶妙な角度と大きさのバランス。

ワンちゃんによっても着用シルエットの見え方が異なるのですが私的には一番こだわりたかった部分です!!

他の型紙とも組み合わせて使えるのでお好きにカスタムしながらワンコ服作りを楽しんで頂けたら嬉しいです

カンガルーポケットや飾りガゼットも付いてますのでアメカジ好きな方にも気に入ってもらえるといいな~

 

季節ギリギリになってしまいましたが…

ラグラン袖のいい所は何といっても袖付けが楽ちんな事!!

縫い方自体はとても簡単なので是非お試し頂けたら嬉しいです(≧▽≦)

 

そして

現在メインHPがリリューアルを控えておりまして放置状態となってしまいどうもすみません(>_<)

ハンドメイド資材の準備は進めているのですが肝心の配送会社が中々決まらず…

これ次第になりますが息子の幼稚園入園が落ち着いた辺りにはOPEN出来たらいいな~と思っております。

ご迷惑をお掛けしますがもう少々お待ちいただけましたら幸いです。

 

また、通常型紙についてはご要望を沢山いただいているので来週くらいに新しい型紙と合わせて一時的にOPENしたいと思っています。

型紙のみの受付となりますがこの後はまたしばらく休止状態になるかと思いますのでこの機会に興味のある方はご検討下さいませ。

詳細は後日メルマガでお知らせしますのでお楽しみに~

( *´艸`)こっちも同じ形だよ!!参考にしてネ!!

http://blog.goo.ne.jp/techichi1110/e/79c0ce514a770caf48d18ff73180039f

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンダフルスタイル。 | トップ | ジャージ風パーカー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL