*techichi*

愛犬と息子の洋服をせっせと縫い縫いしてます♪♪

とっくりパーカー。

2015-01-08 | 型紙

トレーナーの型紙と同時進行しているタートルフード。

試作品

この型紙。とっくりパーカーと命名しました(笑)

前側はボタンでとめて、ちょっぴりクシュッとたるませる感じの可愛いフードです

このデザインも単純なようでいてすご~く悩んで考えながらようやく納得のいく形になりました(≧▽≦)!!

 ちなみにトレーナーとこのとっくりパーカーはショールカーディガンのアレンジバージョンになります。

お袖はすべて共通ですがそれ以外は少しずつデザインを変えて楽しめるようにしたいな~と考えております^^

全てのパーツが揃えば長袖、タンクトップ、カーディガン、トレーナー、パーカーと秋冬ファッション網羅します(笑)

来月にはご紹介できるかな~??

急げ急げ!!(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンドメイド作家さん。 | トップ | 個人的な目的。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL