*techichi*

愛犬と息子の洋服をせっせと縫い縫いしてます♪♪

④カーディガンモニター(Mサイズ)

2014-11-21 | 型紙モニター

続きましてはMサイズ。

モニター協力:mariさん

ミニチュアシュナウザー(♀)

■ヌード寸法  :首 26cm、 胴囲 45cm、 身丈 32cm  ※Mサイズ着用

■修正個所:丈+3cm

■作ってみた感想

とてもわかりやすい仕様書ですいすい制作できました。思っていたとおりかわいいデザインのカーディガンでした。お袖なしにしてベストにして重ね着とも合わせてみたくなりました。

 

まるでスーパーモデルのようなスタイリッシュな着こなしに脱帽です!!

techichi型紙をよりオシャレに見せてくれる作品をありがとうございました!!(笑)

ワンコの毛色と同系色を合わせるところがまたオシャレなんですよ~(≧▽≦)

にくいね~!!ホントステキです!!

感想にありましたように、お袖なしで袖ぐりにリブをつけたらベストとしても活用できると思います^^

前側はボタンの替わりにトグルボタンをつけても可愛いですよ~♪♪

是非お試し下さいね!!

④へ続く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。