*techichi*

愛犬と息子の洋服をせっせと縫い縫いしてます♪♪

タイパンもんぺ(タイパンバージョン)

2017-06-13 | *techichi*

次はタイパンバージョンです。

おやつで釣って撮影(笑)

 

 

ワイドパンツってほどでもないゆったりとした裾幅です。

丈は足首を出した方がバランスが良いので長い場合は身長に合わせて平行にカットしてお使い頂けます。

サンダルとの相性が抜群ですよ~!!

(息子の履いてるサンダルはダイソーのやつで…なんかスイマセン。

 

ちなみにタイパンツは前後がないのでどっちを後前に持ってきても同じです。

そして脇の切り替えを省けば布帛のサルエルパンツとしても使えますよ♪♪

とにかく作るのも凄く簡単でほとんど直線縫い!!

是非初心者さんにも挑戦して頂けたらうれしいです(*^-^*)

 

そして合わせているノースリーブのカットソーは今作っている最中

インしても可愛いけど脇にスリットが入っているので長め丈にしてスキニーパンツと合わせても可愛いと思うのです!!

これは紹介できるか分からないけどこんな感じで日々、息子やワンコ服作りに奮闘していますので気長に気楽にお待ちいただけましたら嬉しいです(≧▽≦)

またサンプル作ったら頑張って写真撮りたいと思います!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイパンもんぺ(もんぺバー... | トップ | NEWドロップTシャツについて。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL