テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

宮﨑あおいの「純情きらり」に期待する

2006-03-30 15:12:13 | テレビ番組

Snap_img_06113

いよいよ始まるNHKの朝ドラ「純情きらり
宮崎あおいの名字は正しくは「宮崎」ではなく「宮﨑」だと初めて知りました。(^-^;)

Snap_img_06119

オーディションでのヒロイン抜擢という基本線をすっ飛ばして宮崎あおいを選択。
それだけでも制作側の気合いが感じられます。

Snap_img_06114

恋のお相手にはオイラのお気に入りの「福士誠治」が登場する。

Snap_img_06115

なかなかいい青年になってきたね。彼って女性ウケするよね、もちろん。

Snap_img_06116

こちらの「西島秀俊」も好きな役者だ。あと堺雅人が出てくれればオイラの好きな役者が勢揃いなんだけどなぁ。(笑)

「純情きらり」・・・4月3日からよろしくお願いします。(^-^)

4777051226 宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY 「光」
マグナス
ネコ・パブリッシング 2005-11-30

by G-Tools


テク憧:映画「NANA」公開近付く
テク憧:「19borders」で瀬戸早妃を見る
テク憧:「大奥~第一章~」も最終回だねにTB。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たけどまだ宮崎あおい出てこないじゃん! (テク憧)
2006-04-05 23:49:24
それじゃ視聴率上がってこないだろって。(^-^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。