テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

毎日が事件スレスレなのね(笑)

2004-07-09 14:26:52 | 芸能ネタ

夢中になって更新してくれてる様子の眞鍋かをりちゃん。

毎回楽しい日常で笑わせてくれるんだけど、一昨日の夜は
だいぶ危なかったようだ。

ダイナブックをベッドの上で使う彼女。そのまま寝てしまい
気付いた時にはケーブル類が首に巻きついていたんだと
言う。「PCやモデムのコード」とあるから少なくとも2本は
巻きついたってことだね。彼女曰くブログに書いていること
は「99,9%事実です!!」ってことだからこれは心霊現象
(呪縛?)では無いってことになる。(^-^;)

どんな寝相しているのか非常に気になる。そしてダイナブ
ックのコネクタは無事なのか!? 電源ケーブルは仕方な
いにしてもモデムまわりは無線化したほうが良さそう。いや
こうなると無線にしたらしたで電波が首に巻きついたりする
かも(笑)

それにしても死なないでくれて良かった。
ワイドショーのインタビューに向けて

「いやぁ、彼女直前までブログに夢中で・・・とてもそんな
 自殺するなんて・・・思い当たるふしがありません」

なんて答えなくてはならないとこだった。
明日はどんな事件が起こるんだろう・・・また楽しませてね。

「Se−女!2」に眞鍋かをりが登場にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。