テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

日比谷シャンテ「シャンテバザール」のアレクサ

2014-07-19 21:16:43 | 美容・ファッション

td(20140719-130357).JPEG

 

今年もシャンテバザールのCMはアレクサちゃんで継続か。(嬉しいよ)

 

td(20140719-130421).JPEG

 

メイク決めたこの横顔・・・涼しげでとてもいい。

 

td(20140719-130443).JPEG

 

遠目には21歳に見えません。

 

td(20140719-130454).JPEG

 

ビーチで青いロングドレスか・・・これがまた似合っちゃうんだな。

 

td(20140719-130524).JPEG

 

期間限定CMだからタイムスタンプ無しのをおさえようと結構必死に頑張ったよ。

録画の網に引っ掛かるのが軒並みタイムスタンプ打たれてて、やっと綺麗なの録れたと

思ったら今度は次々に録れちゃって「こんなもんなんだな・・・」と巡り合わせに苦笑い。

 

td(20140718-113654).JPEG

 

「PON!」ではいよいよ独り立ち・・・したかな!?

 

日本語の習得のペースがだいぶゆっくり目な気がするけど、オイラは彼女の話すポーランド語

が好きなのであんまり日本語ペラペラにならなくてもいいやって思ってます。(焦らなくていい)

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。