テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

新・フレンチクルーラーのCMで見る辻元舞

2012-09-11 19:25:09 | 芸能ネタ
12091119031rz3
 
ミスタードーナツの新・フレンチクルーラーのCMに辻元舞ちゃんが出るって
ことはかなり早い段階でつかんでたんだけど、公開日すぎてもまったく遭遇
しなくて焦りましたよ。(結構最後のほう必死だったよ、おれ(笑))
 
12091119031rz30
 
広範囲に録画の網を張ってたのにことごとくかいくぐられて・・・最近じゃ一番
追い込まれた感じだったなぁ。(^-^;)
 
12091119031rz31
 
9日までの期間限定CMなのに結局捉えたのが8日だもん・・・あぶなかった。
 
辻元舞ちゃんがこれほど大映しに・・・ミスタードーナツさんありがとう!
 
CMガールとしての前途が、またひとつ視界開けたって感じ。彼女はまだまだ
才能秘めてるからCMディレクターさんには変化を大事に使ってみてほしいね。
(なんだったら踊らせるとかもアリだぜ!)
 
テク憧:なにげにCM本数を増やしてる辻元舞にTB。
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。